So-net無料ブログ作成
デイトレ ブログトップ

何やってんだか・・・。プチデイトレ。 [デイトレ]

ファンケルとバルス、今日は売ってしまいました。

持ちつづけるわ~、などどいいながらあっさりと。
朝、ファンケルが¥1700を切ったので
「うん、売ろ」と早速売り。

高値でつかんでしまっていたバルス。昨日¥110000になったところでもう1株拾ったので、¥111000で売り、¥118000で持っていた分は¥113000で売り。
(コレは今日の高値だったのでヨシ☆)
損切りになりましたが、これで持っていたバルスは全部なくなりました。

売った余力でレックスHD¥116000で買い。
下げそうで怖かったのですぐに¥117000で売り。(結局¥119000で終わった。しまった・・・orz)

ということで今日は予定していなかった「プチデイトレ」気分を味わいました。
獲たものは少ないですが・・・。

ファンケル¥1700→¥1693 ▲¥700
バルス  ¥110000→¥111000 +¥1000
     ¥118000→\113000 ▲\5000
レックス \116000→\117000 +\1000

本日は▲¥3700となってしまいましたが権利もまだ先の2銘柄なので、もうちょっと様子をみてみることにします。
一時はこの2つで¥20000弱含み損だったのでまだマシかな?
(ホントは手数料その他かかってるので儲けほとんどないんですけど)

あ、あと、プライム・リンクを追加で買って3株になりました。
牛角で焼肉食べたいなぁ~♪と思って。
1株につき¥1000食事券なので3株持ちつづければ¥3000分ですね。
もう少し騰がったら売るかも~。
この理由によりレックスに手を出してみたのですが、上げ下げ激しくて私のチキンハートにはきつかった・・・。

明日も様子みて参戦するかもしれません。

ほんと、食べ物にヨワイです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
デイトレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。