So-net無料ブログ作成

2007年1月優待 [優待取り確定銘柄]

なし。

以上!

…って感じです。さみしい…。
そんなにビックリするほどは下げなかったのかしら?
昨日、うたた寝せずに1株買っててもよかったかな?
ま、結果論です。また今度。

権利は取りませんでしたが、今回は利確を優先しました。

******************************************
¥14500+¥13700+¥11500=+¥39700(3株)
******************************************

うん。まずまずじゃないでしょうか。
バルスはまた安くなることがあれば少し早くても買いたいなー。

それから。
今週プライムリンク改めアスラポート・ダイニングが元気ですね。
9月の権利でプライムリンクを3株権利取って、2株はその時処分したのですが、
どーにも高値でつかんでしまった1株が塩漬けで残っています。
2連続S高(?)で買値まであともう一歩!
値幅制限がもどかしーーー!と思ったのはタスコに続いて2回目です(笑)!

でもね、つい最近、4万割れてたんです。
その時よっぽど買おうと思ったんですが、何かと迷って結局買わなかったんです。
「4万切ったら買おう」って思ってたのに、いざ下がるとまだ下がるかと怖くて買えないんですね。
結局それから元気よく、捕まえられません…。
とにかく月曜、もうしばらく元気でいてくれれば損切りせずにサヨナラできるかもしれません。
どうかどうか、月曜までがんばってください。

そしてできたらまた4万くらいになってください。
(4万だと5株20万で買えるなー、と思って♪)
人の思いというのは身勝手なものですね(爆)!!

明日もお仕事です。
急にお天気悪くなると頭が痛くなるタチで、今日はちとツライにゃー。
今夜は早く寝るようにします。

あ、忘れてました。
今日はずっと待っていたジャパンフード&リカーを買いました。
¥118でした。
もっと安く買いたかったけど、なかなか捕まえられなかったので本気エキス出しました。
どうなりますやら。

それでは、おやすみなさい♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

ともさん

biscoさん、こんばんわ
ジャパンフード&リカー、買いましたね。
我慢できずに、120円以上で買うのかと思って見ていましたが、公約通り120円以下で買えましたね。
私は、11月末の、結果的に安い時に買いましたが、その時は、無配ですし、下げたらまぁいいやって感じでした。
私の目的は、清酒セットですので、biscoさんとは、観点が違うかも知れませんが、上がって欲しいですね。
ここのところ、高値警戒状態です。いつかは、下げるので、注意です。
by ともさん (2007-01-26 23:52) 

たましゃん

JFLA買われたんですね。
たまごは今持ってる資金で3月優待銘柄を組み合わせていたのですが、予算オーバーでJFLAは候補からもれてしまいそうです・・・
バルス、大きな利確ですね!
by たましゃん (2007-01-27 00:21) 

renbajinharuhi

こんばんは。
優待でプチ幸せもいいですが、利確による現金収入も悪くないでしょう。
波長の合う株を見つけることができると、同じ銘柄で何回も儲ける事ができます。そういう株が早く見つかるといいですね。
by renbajinharuhi (2007-01-27 00:35) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
ともさん。
ジャパンフード&リカー、もっと安い時に買っておくできでした。
値上がりは期待してないのですが、権利落ちで上手に逃げられるかどうか微妙ですね。
だめでも年2回の優待を期待して待ってみようかな?
お醤油、おいしそうですよ♪

たましゃん。
バルスはずっと持っておこうかと思ったのですが、何があるか分かんないしなー、なんて。
3月のための資金も欲しかったですし☆
JFLAは9月の時から欲しかったのに、¥100割れたら怖くて買えなかった(笑)!
3月は銘柄が多すぎてもう何がなんだかわからないです〜(><)

renbajinさん、お久しぶりです☆
波長の合う株か〜。ほんと相性のいいお株が見つかってほしいです。
あと、いつまでも持ち続けられるのも!
これからもよろしくお願いします♪
by bisco (2007-01-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。