So-net無料ブログ作成
検索選択

騰がったり下がったり。OMCカード買ってみた。 [持ち株。]

OMCを寄り(@995)で買ってみたbiscoです、こんにちは…orz

最近寄りで買うのやめてたんですけどね…。
やっぱりやめとけばよかったかも。
終ってみれば▲26デス。明日はどうなるだろう!?

そしてDCMジャパン
こちらも▲20。
うーん、底はどこ!?
1月の権利鳥が終ったら少しは上向いてくれるかしら…?

その代わりといっては変ですが、今日も東洋合成は元気(+32)でした♪
吉野家も192000.
それぞれで相殺している感じです( ̄ ̄;)

それから、ずーっとどうするか悩んでいたのですがアトムを200株、家族名義で100株買い増しました。
がんこからの端株があって今350株だったのですが、ずいぶんお安くなってしまったのであと200株足して500株にして優待1万円分いただくことにしました。
そうですねー、
今のところ『2年分くらい』優待いただきつづけないといけない感じの含み損ですねー( ̄∇ ̄;)ショーガナイワナ
秋ごろは¥600台だったのに、今日の買値は¥489です。
5万弱で年2回¥2000の食事券なので家族名義でもとりあえず100株。
これで半年に¥12000分の食事券をいただくつもりです(変更がなければネ)♪

そんなに突っ込むならコロワイド買えちゃうヂャン!!

ほんとですねー。
実は合計すると今の株価だとコロワイド変えちゃうんですよねー。
うーむ、ここはひとつ鉄次さんを見習ってドドン!と一発買っちゃう!?

でもなぜだかコロワイドを買うのにとっても勇気のいるbiscoなのでアリマス。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

たましゃん

OMC、うちで名前をたくさん出しちゃってごめんなさい・・・
でも今日の大引け後にクレジット業務を丸井と共同化すると言う発表をしました。
好材料だと思うのですが・・・
マネックスナイターでは買い優勢になっているので明日は上昇!?

DCM、レーティング下げやら目標株価下げやらでパッとしませんね。
でもここの優待楽しみなのでたまごも持ってます。
by たましゃん (2007-01-23 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。