So-net無料ブログ作成

風邪ひきbiscoと日新商事。 [持ち株。]

昨日、夕方あたりから風邪っぽい症状が悪化してきて、仕事からの帰り道はフラフラでした。

久しぶりに38度ほど熱出しましたーーー★★★

今日はたまたまお休みだったのでまったり過ごしたら今はずいぶん楽になりましたよ。

はう〜…。
今回は喉、ハナはまったく症状なし。
お腹も下さず、なのにただひたすら胃が痛いーーー!!

しくしく…しくしく…

時々十二指腸の辺りをぐいーーーっ!とつかまれるような痛みで何度も目が覚めました。ふー。
なんなんでしょう、この症状。
家にあった風邪薬(しかも「鼻水・鼻づまり・喉の痛みに」と書いてあるもの)飲んでマシになったから
やっぱり風邪でしょうか?←病院行けばいいのにね。
昨日からお薬飲むためだけにちょっとご飯食べてたので痩せるか!?と思ったら。
やっぱり痩せませんね。
ま、こんなこと書けてるくらいだから大丈夫なんでしょう、きっと。

でみなさんのブログで優待新設を知った日新商事を指値して様子見ようと思っていたら寝てしまって、
起きたら約定していました…。
今の所+ですが高値つかみになっちゃったかな?
まだ騰がる余地ありでしょうか…?
心配したら胃が痛くなっちゃいそう。

そうそう、買ってから置きっぱなしだったフランフランの福袋の加湿器を使いました。
風邪で喉に来たらいやだなーと。
思わぬ所でお役立ちでした♪
…が、ずーーーっとボコボコいってます…。
枕元で煮込み料理してるみたいです。
普通こんな音がするもんなんでしょうかねーーー???


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

鉄次

体調いかがでしょうか。
まずはゆっくり休んで治してください。
私も今日日新商事買っちゃいました。
同じ日に買うなんて!って私は高めで買ってます。
どうなることやらですが、パトライトより安いのでなんとなく満足してます。
加湿器はそんな音しますよ。高い奴だとしないかも。。。
by 鉄次 (2007-01-17 18:15) 

wakuwakumu-na

お風邪、どうですか?
そういえば、私も先週どーもお腹がキリキリ痛くて、
粗食ですごしてましたが風邪だったのかな。
風邪薬だと鎮痛成分も入ってるから効いたのかも
しれませんねー。お大事にしてくださいね。

別スレ(スレじゃないか・・)だけど、私のコストコカードは
会費払うだけの一般会員です。
あそこは確かアメックスしかクレジット払いできないので
コストコカードとして提携してるだけで、年会費は
普通に必要なんじゃないかなぁ。
アメックスの入会受付の人いるけど、クレジットカード作ったら会費要りませんよーって説明、聞いたことないし・・・要確認です。
特別入場日、見かけたらお知らせしますねー。
by wakuwakumu-na (2007-01-17 21:29) 

rika

具合いかがですか?
お体どうぞご自愛くださいね。
早くなおりますように♪
by rika (2007-01-18 10:46) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
鉄次さん。
加湿器のボコボコいう音がうるさくて眠れません…。
気になりだすとすっごいイライラするんですよね。
胃には良くないかも?
日新商事が騰がってくれれば気が休まるかもー!?

ムーナさん、特別入場日分かったら教えてくださいね☆
土日とかだったらいいんやけどなー。
なんかピザとかも食べられてしかもお安いらしいですねー♪
楽しみじゃぁ~☆

胃のほうはなんとか大丈夫デース♪

rikaさん。
わぁ~い!rikaさんありがとうございます~☆
しばらくご飯抑え目にして寝てたらずいぶん良くなりました。
仕事もこれちゃったし…。
いつも「明日はいけないかもー」と思っても次の日いけちゃうんですよねー。
今回はたまたま翌日が休みだったのでラッキー☆でした。
お株が元気だと私も元気になりまーーーす☆☆☆
by bisco (2007-01-19 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。