So-net無料ブログ作成

久々の全持ち株チェック。 [株日記。]

ということで(?)遅れを取り戻すべく頑張ってます、biscoです。

今日はお仕事MAX状態だったので出社前にバルスだけチラ見しておしまいでした。
やっと落ち着いたのでさっき見てみたら大引けは日経平均マイナスだったんですね。
明日はどうなるでしょう?

最近バルスのことしか見てなくて久々に全部の持ち株チェックしました。

おおーーー!!ファンケルが¥1900超えましたね。
むー、去年¥1500になったのをこの目でしかと見ましたよー、私はー!
なのにその頃大きく含み損だったので手を出せませんでした。
あれこそナンピンの最大チャンスだったのですね・・・。
騰がりすぎても買えないし下がりすぎても買えません。

その後やれやれ売りで買値で半分売ってしまって…。
あれを置いておいたら今ごろは…なんていつまでも女々しく引きずっている私です(笑)!!

でもそんなことってこれからもいっぱいいっぱいありますよね。
それを売った余力があったから他のものが買えたんだし、いいんですよね。
誰だって一番の底で買って一番のてっぺんで売りたいですけど、そんなことできるくらいなら苦労しませんよねー(笑)!!

それとウォッチ中のDCMジャパン。
今日は騰がりましたね。底はついたのでしょうか?
ジャガイモとかみかんとかとっても気になります。
もうそろそろ出動しようかな。

どうやら風邪を引きかけているみたいです。
明日はお仕事お休みなので引きこもり生活にしておきます♪

あ、でも片付けしないとウチの中ひっくり返ってるなー…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。