So-net無料ブログ作成
検索選択

バルスさらに1株利確☆☆ [持ち株。]

最近日記が常に一日ズレているbiscoです。わはーーー☆

えーっと、週末に引き続きバルスを1株売却しました。
やっぱりあの¥115000がここらの山になるんでしょうか。
ふむー、今日も寄りで売っておくのがよかったみたいです。
見てればだんだん下がってくるし…
大引け間際にポチッ☆としてみました。

☆バルス 買い@¥91300→売り@105000 +¥13700

これでバルスの持ち株は1株になりました。
残りの1株(@89500)は3株中いちばんお安く買えたものですが、これは権利を取ろうかどうしようか、まだ悩んでいます。

バルスの優待券欲しい→でも優待券はバルスしか使えない→利確したらお金はどこでも使えるよ→でも優待欲しい→…

と堂堂巡りしています。

フランフランってあれいいなーこれいいなーって思うんですが、いざ自分で買うとなるとちょっと躊躇します。
プレゼントとかだと買えるんですけどね。
なんでなんでしょう?
優待券があれば躊躇なく買えるかな?
でもきっと買い物するとなると足が出ます。
雑貨買い出すとどうにも歯止めが利かなくなります(笑)!!

優待券ってお正月の福袋も使えるのかしら???

いや、せっかくの優待券だもの、福袋で賭けに出るより欲しいもの買ったほうがいいかな…?

なんてまだもらってもない優待券のことで悩み始めいます(爆)☆


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。