So-net無料ブログ作成

ペンギンさんの福袋到着~☆ [ちょっとお得?]

注文していた雑貨屋さんの福袋が届きました〜☆
中身はコレッ♪

嬉しい〜♪(≧∀≦)ムキャー♪
すごい盛りだくさんじゃないですか〜?
売り切れ続きで第4弾まででてきた最後でゲットしました。

ほとんど中身は公開されていたのであとはどの組み合わせでくるかだけだったんですが、ドレもコレも欲しいものの組み合わせでした☆
ほんというとおまけで付いてくるものに期待してなかったんです。
人気のないものとか在庫過多のものとか・・・。
なのでオークションで詰め合わせて出品しようかな、と思ってたんですが特になさそー(^▽^ )v


アイボリー、フロッシュ、ダウニー☆
雑貨屋さんなどでよく見かけるものたちです。
お値段的には高いですが肌の弱い人も使えるということと、使用量が少なくて十分ということも気に入りました♪
ダウニーはいい匂いなんですが私にはきつすぎるので洗面所に置いて芳香剤代わりにしています。

そしてこれまた大好きなボンヌママンジャム☆

でかーーー!!!

右側が通常売ってるサイズ、上に乗っているのがミニジャムのビンです。
どーんと750グラム!食べきれん…というか太るーーー!!
これもね、イチゴかブルーベリーかどちらかだったんですが欲しかったイチゴが到着☆
よかった・・・ブルーベリーでは絶対消費できん。
今年はジャムもういらんなー。


顔が付いてるフェルトスリッパとワールドソフテストソックス!
「ワールド」で「ソフテスト」なソックスという名前なんですが、世界一柔らかいソックス☆ってことでいいんでしょうか~!?
確かにフワフワであったかいです♪
で、これは絶対入ってないだろうな~と思っていたフェルトスリッパです☆
色もドンピシャ!いちばん欲しかったものです。

で、その他数点の雑貨が右の「タブトラッグス」というゴムバケツに入ってきます。

しめて¥4980!!(税込み・送料込み)
そのうち2000ポイントほど楽天ポイント使わせていただいたので実質¥3000くらいですね。
(しかも、たまたまポイント7倍デーだったので343ポイント還元♪)

ざっと計算してみて1万円は入ってるかな?という感じです。
今回買った3つの福袋のうち一番満足だったかな。
とっても気に入ったので来年も狙ってみたいと思います(←気が早い!?)
☆セレクト雑貨のお店『ペンギン』はコチラ→http://www.rakuten.co.jp/penguin-zakka/1473192/1472196/#1094161

福袋ってほんといろいろありますね。
私は雑貨系しか買いませんが、この類がいちばん生活になくても構わないものなんですよねー。
それでもちょっとシアワセになれたのでした♪


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

wakuwakumu-na

こんばんは♪
外国製品らしい素朴な感じがいいですね。
でっかいジャム、私もコストコ品を愛用していますよ。
使い終わったあとのビンもしっかり使えるから
めちゃお得です。冷蔵庫から出すとき重いのが
難点かな♪
by wakuwakumu-na (2007-01-15 21:04) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
ワールドソフテストソックスはほんとに柔らかくて何にもはいてないみたいですよー♪
コストコって尼崎の!?
ムーナさん、会員ですか?
私は行ったことなくて一度見に行きたいんですけど会員にならないといけないんですよね?
会費払っても元取れるかな?
カードだと年会費無料?でも連れの分の会員証はくれないのかしら?
ご存知でしたらおしえてくださーーーい♪
by bisco (2007-01-16 00:26) 

wakuwakumu-na

こんにちは~
尼崎コストコ会員です。
会費は高いけど、大量買いすれば元はとれるし、
フツウのスーパーでは売ってないものもあるので
楽しいですよ。大家族だと生鮮品も安いんだけど、
うちは保存できる食品や洗剤などをメインに買ってます。
食品は賞味期限と量をよく考えて、無駄なく買うことが
コツです。
カードは写真入りで一枚あれば連れも入場できますが、レジはカードを持っている人だけです。
家族分のカードも発行できるので(何枚までかは不明)うちは主人と2枚作ってもらってますよ。
年に何度かお試し入場できる日があるんだけど、問い合わせたら教えてくれるかなぁ・・。
いきなり会費払わずに見てからの方が安心ですね。
by wakuwakumu-na (2007-01-16 11:16) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
ムーナさんのカードはクレジットカード?それとも有料の会員証?
会費払わなくていいならクレカ作っちゃってもいいかなーと思うのですが、ひとりでは行かないので家族分1枚入館証欲しいんですよね。

お試し入場の日調べてみようかなー。
日常的に使うより「見てみたい!」んですよねー。
っていいながらハマるタイプですよ、私は(笑)!
by bisco (2007-01-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。