So-net無料ブログ作成

バルス1株利益確定しました♪ [持ち株。]

*せっかく書いた日記をどうやら消してしまったようです …。思い出しながらもう一度…*

今朝はちょっと遅い出勤だったので9時にはまだベットの中…。
昨日S高だったバルスが気になってチラ見してみたら11万キープ。

ほぉ〜、そうきますか…。

と思いながら支度をして会社についてみたら10万台に↓。

高値¥115000までいったんですねー、そうですかー、はー…。

午後から地味に上げ下げしてたのでとりあえず1株利確しました。
*バルス 買@92500→売@107000  +14500

今年初の利確ですぅ〜v(# ̄∀ ̄#)ノ♪ヤター

朝イチで売れてたらよかったんですけどね。
出勤がいつも通りだったら売れてたかもー。
買う時は思い切れるのにどうも売るのが苦手です。
ま、今年の目標は利確ですのでヨシとしましょうか。

でもあと2株(2名義)あります。
2株権利取ろうかと思ってますがこの調子でもう少し騰がってくれるなら全部売っちゃう!?カモしれない…。
年1回の優待ですもんね、悩みます。

それとは別に今日はタスコがS高だったんですね☆
昨日ちょっと気にしてたんですけど、何かいいことありましたか?
こんな時、値幅制限が¥2000ってもどかしいですね。
勢いあるうちにどーんといっちゃえーーー!!って思うんですけど、そうもいかないんですね。
うーん、明日あさってが休みなのももどかしいっ☆

なんだか今週はお正月モードが抜けきれないまま終わってしまいました。
そろそろ3月銘柄を物色してみたいと思います。

月曜もバルスが元気だったらいいな♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

gowgow

biscoさま、こんばんわ♪
今年、一番最初の利確おめでとーございます。
ドンドン利確し、優待ゲットしましょ^^v えいえいおぉぉ!

タスコのS高 これまた、おめでとーございます。
来週も上潮にのってくれたらいいですね。

ところで、ラーメン食べましたか?報告まってま~す^^
by gowgow (2007-01-13 00:27) 

wakuwakumu-na

利確おめでとうございます!!
年明けそうそうから縁起がいいですね♪
この調子で、今年は利確三昧していきましょうね。

忘れてたトップバリューの株主総会の案内
来てました。biscoさんのマネして買った銘柄。
また忘れたころに図書券もらえそうです。(^.^)
by wakuwakumu-na (2007-01-14 00:02) 

wakuwakumu-na

↑トップバリューちゃうわ!トップカルチャーです。
どこまでイオンかぶれやねんσ(⌒ー⌒〃)
失礼しました~
by wakuwakumu-na (2007-01-14 00:04) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
gowgowさん、こんばんは。
複数単位持っていると売るのにちょっと気が楽です。
優待も欲しいけど、今年は現金減らさない!も目標ですからね♪
でもせっかく儲けた分きれいに含み損なんですよねー。まったく、もうっ!!
タスコは・・・!?

ムーナさん、こんばんは!!
いや、私もトップバリューいうてしまいますよ☆
マックスバリュ持ってるから余計に混ざってしまうんですよねえー。
ムーナさんも図書券ですよね。
蔦屋書店とTSUTAYAって関係ないのーーー???
使える店がないじゃんねー☆
図書券の時は返事しなくていいってのも助かりました♪
by bisco (2007-01-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。