So-net無料ブログ作成
検索選択

バルスがS高〜〜〜v(≧∀≦)♪ [持ち株。]

おおお〜〜〜♪バルスがストップ高〜〜〜v(≧∀≦ )人( ≧∀≦)v〜♪ムキャー

今日はバルスさま、と呼ばせて頂きます♪

いやー、こんなこと言いながら実はストップってあんまり気づいてなかったんです。
現在3株持ってまして、前日比+1万になったら売ろう〜っと♪なんて思ってたらほんとになってしましまって。
バルスは以前にも騰がった↑と思ったら急降下〜↓ってことがあったので、ちょっと早いけど

「今年の目標は利確よ☆」

なんていざ!!って板を見たらそれより上がないんですもの・・・。

持ってる最中にストップ高になったのは初めてなんです(照)!!
(えーとS安は何回かあるけど・・・タスコとか・・・おーい。タスコやぁ〜い・・・???)
ま、結局今日は売れなかったのでまだ結果は出てないんですが。

3株のうち1株利確して2株で権利取るつもりです。
鳥越の時もそうでしたが私にはこの方法が精神的に楽なようです。
1株しかないと権利取るの?利益取るの?って変に悩んでしまって、優待欲しさにホールドしてしまうんです。
複数持っていると売ってもまだあるよ、って言うのがなんだか安心で。
でもこれって余力がたくさん必要になってしまうのでどーしても欲しい銘柄にしかできないんですけど(笑)!!
1銘柄20万以下、という条件なのでまだバルスは2株でもオッケーですね。
権利取ったら権利落ちでもう1株売るかもしれませんが。

私が初めてバルスを買った時、11万ちょっとでした。
それでもみなさん下がった〜とおっしゃってたので、本来もっと騰がってもよかった銘柄なんでしょうか・・・。
私は早くに買い込んで何回も損切りしてますからちょっとくらい騰がって返して頂かないと困るんですよねー(爆)!

それから。
昨日買った寿スピリッツは@1400で結局昨日の安値だったみたいです。
自分にしては下の方で待ってたつもりだったので買えてしまってちょっと怖かったのですが、
今日は何とか+23円で終わりました…けど…

出来高200ってマジッ!?(by Yahoo!ファイナンス)

人気ないのかな?どーりでちっとも株価が動かないと思ったよ…。

カルラは−5円。
ま、何とかなるでしょー、と気楽に待ってます。

さてさて明日はどうなりますやら。

不二屋さん、久しぶりにでかいことやってくれちゃいましたね。
ネズミがどーの、という記事も出てました。
明日の株価、見てみたいと思います。
ではでは。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

ともさん

biscoさん、こんにちわ
biscoさんの願いが通じたのか、タス子ちゃんも今日は、ストップ高ですよ。
でも、原因がはっきりしないので、月曜日は、どうでしょうか?
パルス売りました?寄りで利確していたら、うっしっし~ですね。
たまに、こういうことがあるから、株は止められないんです。
by ともさん (2007-01-12 17:53) 

sae

バルス、2株で権利は2名義でとる予定ですか?1株で優待5000円、3株で1万でしたよね?少し売りましたが、私もまだ3株保有中です。1株だけ権利をとると思います。権利おちを考えると全部売ってしまったほうが賢い選択なのだと思うけれど…どうも優待に執着してしまう私です。1株所有だとアホルダーになって売り時に売れないので(苦笑)私も数単位持つのが好きです(でも下げた時はそれだけマイナスになるんだぁ…涙)
by sae (2007-01-12 18:11) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
ともさん、こんばんは。
タスコちゃんはふと思い出したようにS高でしたが、いったいどうしたんでしょうか?
結局何もわからないまま。
バルス、寄りで売れなかったんデス・・・。
こんな日に限って朝遅い仕事なんですよねー。

saeさん、こんばんは。
はい、2名義で取ります、つもりです。
正確には今現在「でした」になっちゃいました。
実は今日の大引けでもう1株利益確定しちゃいました。
でも売ってもまだある、と思うとなんだか売りやすいですよね。
やっぱり優待欲しいですもん♪
さげると被害倍増ですよねーーー★
by bisco (2007-01-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。