So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに買えてました・・・。 [持ち株。]

今日は久しぶりに今日のうちに日記更新♪( ̄ー ̄)♪

大引けの株価見て、うぉわ~~~!!ってびっくりしました。
今年は年始から騰がったり↑下がったり↓が激しくてまさにジェットコースター★
株主優待のすすめ』のともさんの予想通り今日は下げになりましたね。
数日前から買おうか買うまいか考えながら弱気ながらも注文出していたら…

買えてしまっていたよーーー!!

朝見たときはこんなに下がると思っていなかったので軽めに2つ指しておいたら、
2つとも買えてしまっていました…。

カルラと寿スピリッツです♪

「です♪」なんて言っていても大丈夫でしょうか〜???
とっても心配になってきましたよ。
カルラは今年の目標である『コメ』目当て☆

寿スピリッツは名前が変わってなんの会社か分からなくなりましたね〜(笑)!!
ルタオのチーズケーキが大好きで、デパート北海道展で見つけたら必ず買います♪
そこの会社で、何やらお菓子が頂ける模様☆☆☆
シベールが欲しかったけど高くて買えないのでお菓子狙いでこちらへチェンジしてみました。

☆優待の焼き菓子はコチラ♪→ http://www.okashinet.co.jp/p/info/10/yutai/

ぐるるるるぅうう〜、やっぱり欲しい〜!!

さてさて明日はどうなりますやら。
楽しみでもあり。怖くもあり…。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 5

wakuwakumu-na

こんばんはー!
また新たな銘柄が登場ですね。
どちらも全然知りませんでした。

それにしても今日の下げ、びっくりです。
300円超の下げが2回目(ですよね?)
また下げ相場に突入でしょうか。
私のフェリちゃんも、やっぱ損きりしないと
イケナイのかもしれません。

また祈りの日々が始まりそうです。
by wakuwakumu-na (2007-01-10 21:19) 

鉄次

うーん2銘柄購入ですか!
私みたいにただの相場チラ見野郎でなく、活発な買いをされてうらやましいです。
私は今日の下げでも買えませんでした。
この2銘柄見てみたら結構本気エキス注入してますね?
うーんすばらしい。
明日は上げるんじゃないかなと思っています。
逆に下げたら、私の本気エキスがほとばしる可能性があります。
by 鉄次 (2007-01-10 22:05) 

gowgow

bisicoさま こんばんわ♪
カルラ・・・やっぱり買いましたね^^ よそー的中。 この爆下げの中、前場の動きを見れば買っちゃいますよ~ 後場垂れても前日水面。気にしない、気にしない。 カルラは騰がりますよ~ 安心してホールドしましょ^^
寿なんとか・・・こちらは存じ上げませんでした。
おコメの次にはオカズも必要でしょう。 悪魔予想は・・・biscoさまは近いうちにパト○○トのホルダーになる筈(笑) 冗談です・・いや本気です  
by gowgow (2007-01-10 23:08) 

ともさん

biscoさん、こんばんわ
こうも、どっちへ行くのか、わからない相場は難しいですね。
私も、2銘柄今日は買えていました。今日のような暴落局面では、
お得と思えるところまで、指値しておいていいようですね。
去年のこともあるから、東証1部は、いいですけど、新興市場は、簡単に崩れますから注意が必要ですね。
カルラは、私は、追っかけてちょっと失敗して、200株持っています。一度底を見せているのでちょっと安心気味です。今の株価は、まだ割安圏内ですので、がんばってほしいですね。
by ともさん (2007-01-11 00:38) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
ムーナさん、こんにちは。
年始から上げ下げ激しくてなんだか疲れちゃいます。
なのであまりじっくり見てないんですー。
見るとまたわけのわからないことしてしまいそうで…。
でもなんだか最近は下げてるときのほうが買いやすいかも…?と思ってきました。
騰がってると見るのは楽しいんですけどどうしても追っかけちゃうんですー☆

鉄次さん、お仕事お疲れ様です。
これでも何日かは指値裏切られてたんですけどね☆
うーん、まだ買わなくてもよかったかな?とも思ってます。
でもとりあえず買っておけば安心するんです。
変ですよねー。

gowgowさんもお仕事お疲れ様です。
悪魔の囁きのおかげでカルラ買っちゃいましたよ。
なかなか私の好みがお分かりのよーで、いつも囁きに乗ってます。
でもそれほど悪魔じゃないですよー(笑)!!
○○ライ○はどうでしょう?
優待的にはとーーーっても欲しいのですが、なかなか踏み出せずにいます。
イチゴ、美味しそうだったなー♪

ともさん、こんにちは。
カルラ、持ってても大丈夫ですかねー。
なんだかとってもお得に見えるのですが。
ともさんが持っているのならちょっと安心、な気分になります。

DCMジャパン、買いたくて待ってたんですけどまだ踏み切れずにいます…。
by bisco (2007-01-12 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。