So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ買うか!?福袋編。 [ちょっとお得?]

みなさんのブログを拝見していると福袋買う派、買わない派、いろいろいらっしゃいますね〜。
私は雑貨系福袋専門ですが、

『福袋買うよりその分で好きなもの買った方が絶対いいよ、って分かってるけど買っちゃう派』

です☆
¥3000とか¥5000とか福袋には簡単に出しちゃうんですが、いざその金額で雑貨屋さんで好きなもの買っていいよと言われたら

うーん、高いなぁ(−−;)と思ってしまいます。

中身の¥○○○相当、ってたいがい定価で計算しますよね。
だいたいネタバレしててもそれ以外は届いてみたら「いらなーーーい★」ってのも多いです。
最近は福袋用に商品仕入れされたりするところもあるのでそういうのはいいのかな?
今までそういうのは結局使わずしまい込んで年末の大掃除で大量処分してました、もったいないーーー!
この頃は捨てる前に一度オークションにかけてみます。
さすがに絶対いらねー★ってのは出しませんが、欲しい方がいたらお得かな?と思うものは投げ売り価格で出せば結構引き取って頂けます。
コレが本来のオークションの姿だぁー!と私は思いますね。

みなさまのオススメの福袋があればおしえてください♪
来年の参考にしたいとおもいまーーーす☆(←気ィ 早っっっ!!)

で、今頃になってまたひとつ買ってしまいました。
またまた雑貨系ですが、今回はほとんどネタバレでおまけがつきますがそれは気にしてません。
楽天のポイントが¥2000くらいあったのでそれを足して買いました。
外国の洗剤メインの福袋です(笑)!

容器のかわいいものに弱いーーー(≧∀≦)♪☆

届いたらまた写真UP!したいと思います♪
(優待写真が少ないからねー・・・)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

wakuwakumu-na

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年、初コメントです。
家族が冬休み中で、すっかりパソコンから
離れてしまってました。
私も福袋、買いましたよー。
ミスド2袋と、子供服5000円分です。
ミスドはドーナッツ食べるなら絶対お得ですよね。
うちの方では、例の黒いピングー生首と、お弁当箱、ポーチバック、カレンダー、スケジュールンとドーナッツ10個でしたよ。生首はピングーふりかけ入れに早速使っています。
子供服はズボンや上着など7点入っていて、すんごいお得でした。ブランドが決まっているのでデザインにハズレもなく、サイズ別に売られているので全部使えます。嬉しい~(*^_^*)
今年もいいこといっぱいありますように♪
by wakuwakumu-na (2007-01-08 00:32) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
ムーナさん、今年もよろしくお願いします。
わははー、やっぱり生首ぃ〜♪
ミスド2袋ってことは生首2首!?
何回も書きますけど、あれ結構かわいかったですよねー♪
おこちゃまの福袋は私のまわりでもハズレなかったって聞きます。
¥5000で7着って超いいですねー。子供服はサイズがすぐ変わるし汚れるし、しかもけっこう高いしー(笑)!!
好きなブランドだったらコーディネートできちゃいますもんね。
私はおこちゃまいないので自分のものばっかりデス☆
今年も頑張りましょーね☆
by bisco (2007-01-08 23:40) 

たましゃん

福袋は今年、産まれて初めてのデビューです。
買ったのはミスド(1000円)

お好きなドーナツ10個
生首1体
汁椀と茶碗、箸
ナイロンバッグ
カレンダー
です。
ドーナツ以外をオークションで出品したのですが、100円にしかなりませんでした・・・
by たましゃん (2007-01-09 06:48) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
たましゃんの買われたミスドは自分で好きなドーナツ選べたんですか?
私のところはすでに箱に入っていてえらべませんでした。
ただほとんど食べられたのでよかったですけど。

ぷぷっ☆生首と呼んでくれる方がまたひとり増えたわ♪

私も福袋の中身ヤフオクでお譲りしました。
私は200円でしたー(笑)!
いざ買うとなるとそんなもんですよね、送料もかかるし☆
by bisco (2007-01-10 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。