So-net無料ブログ作成

お正月モード抜けきれず。 [株日記。]

世間は3連休ですね。
私も今日は半休取得して残り2日はお休みいただきましたのでほぼカレンダー通りにお休み。
ほんとは会社忙しいんですけどね、カレンダーに3連休がある時は用事なくてもたいがいこうして休みます。
来月もたぶんそうします☆

こうお正月から休みが続くとちっとも体が元に戻りませんね〜。
夜更かしするし暴食するし(爆)!!
本気エキスはあるんですけど、タイミングを忘れてしまいました(−−;)?アレ?

えっと、昨日は・・・
どっちに動くのかちーっともよくわからず、ちょこちょこ指してましたがそれ以上に下がりそうで引っ込めました。
そしたらきれいに反転して騰がって↑↑行きました。
うーん、大暴落しているのはどこ???
私の欲しい株はきれいに騰がっています。
火曜はどっちにうごくのかなぁ?さっぱりわからんです、はい。

2月3月でほしいのが、DCMジャパン、カルラ、ジャパンフード&リカー、寿スピリッツです。
3月はたくさんありすぎて探せないよー。
ま、それ以前に余力不足ですが・・・。
オススメの所があれば教えてくださいね。

さてさて、マクドは戻りましたね。
あー、やっぱりね、って感じです。
でも仕方ないですね、売った分で次にいかなくてはならない身です。
今年は前向き、前向き〜にいこうと思います(笑)!!

あ、荏原実業が下げてます。
まだもうちょっとプラスですが損する前に売った方がいいかな?
もともとなんで下げてるのかよくわからなかったんですが(←そんなんで買うなよって)12月権利でぐんぐん騰がってもうちょっと耐えるかな?と思ってましたが意外と早く戻ってきたみたい?
今年の目標は利確すること!だったなあーと早速壁にブチ当たっています☆

みなさんは3月何か狙ってますか?
悪魔の囁き、お待ちしています〜(笑)♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

gowgow

悪魔の囁きって私のことですよねぇ?(笑)
それでは3月銘柄を紹介します。どちらも買ったことがない銘柄ですが、恐らく近いうちに購入予定です。大成ラミックとアリサカ。ん~注目理由は近々ブログのほうにアップします。 あと、私は既にホルダーとなっていますが、キャピタル面でコジマが面白いかな?と思っています。
by gowgow (2007-01-07 11:43) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
大成ラミックってなんか聞いたことあるぞぉ〜!
自分のところで作ってるパッケージの製品が結うていで頂ける所じゃなかったかしら?
gowgowさんのブログみて参考にさせていただきまぁ〜す☆
by bisco (2007-01-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。