So-net無料ブログ作成

ラーメン全国行脚♪ [ちょっとお得?]

今日はお休みだったのでバタバタいろいろな用事をこなしたり、気持ちだけでも…と小掃除(大掃除できそうにありません…)してみたりしています。

お株は今年はもう終了かもしれません。
でもチェック☆はしておこうと思います。

で。
たまっていたドラマの最終回のビデオを見ていると(←いろいろな用事ってコレ!?ちなみに14才の母とのだめ)ピンポーン♪と宅配便。

んにゃ?リクルートってなんじゃいな???

と思ってよーく見たら・・・

わーお!!忘れてましたーーー!!
ってかお届け予定日は来月のはずだったのにーーー?

実は「じゃらんnet」のポイントが貯まりまして、そのポイント交換した品物です。
じゃらんはポイントを次回の宿泊の割引にも使えるのですが、何回かポイント利用できないお宿がありまして(思うに格安のプランにしたからでは?)、それならば、と品物との交換にしたんです。


題して『味自慢・全国ラーメン食べ比べ』10食〜☆いえーい(≧∀≦)♪
札幌・ラーメン味の吹雪 みそ味×2食
横浜・ラーメンあじゃあら みそ味×1食
東京・麺家とみ しょうゆ味×1食
神戸・餃子弁慶 しょうゆ味×1食
喜多方・麺匠やまぐち しょうゆ味×2食
長崎・中華街ラーメン チキン味×1食
博多・一番鷹 とんこつ味×2食

うーん、知ってるお店は残念ながらありません〜。
ご存知の方いらっしゃいますか?

消費期限は来年の6月であと半年くらいあるので大丈夫そうです。
お休みの日のお昼ご飯やお夜食にちょうどいいかもしれません☆

ただ、おーきい段ボールにスッカスカでこの箱が入っていたので中でゴソゴソしてたのか、乾麺がけっこう折れてます・・・。
普通パッキングいれないかね(− −?)ム?
配送業者が○川なんだから荷さばき荒いんだろーなー・・・。

ま、それほどでもないので許しますが。

・・・あ・・・年越しそばの代わりにラーメン食べたらどうだろう?・・・ダメかな・・・???


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

gowgow

biscoさま
ご当地ラーメンシリーズ いいですねぇ~
私は出張で唯一の楽しみのグルメ♪ お昼はラーメンですよ。
勿論、好みは人それぞれですが、僕が今までで一番お気にのラーメンは、悲しいかな・・・大阪・・神座(かもくら)なんですよ。 そう心斎橋の・・・
あの値段、あの味・・・絶品です。 第2位が・・・と言い出せがきりがないのでやめときます。 で・・・送られてきたラーメン、どれが一番おいしかったか、ご報告楽しみにしています。 出張のとき本場で食べさせていただきますから(笑)  ではでは
by gowgow (2006-12-30 00:04) 

bisco

gowgowさん、こんばんは。
もうすっかり年もあけておりますが・・・。

結局ご当地ラーメン、まだひとつも味見できず。
でもおいしいの、必ず報告しますからね☆

ちなみに私のラーメンお気にいりNo.1は奈良の天理の「天理ラーメン」です!
最近彩華ラーメンといって似たようなのがありますが、私は断然天理ラーメンです!
結構濃厚?というかパンチきいてますがそこで売ってるインスタントラーメンもけっこうウマー☆です。

お近くに行くことがあればぜひ。
天理郵便局の向かいに屋台がでていまーす!
by bisco (2007-01-02 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。