So-net無料ブログ作成

ココイチ食事券やっと利用♪ [ちょっとお得?]

はー、無事、四国より戻りましたーーー。
今日はお天気はよかったけれどとにかく寒かったよ−!
おかげでうどんがおいしかったよん。

うどんは結局3件。
1件目は釜揚げ、2件目と3件目はセルフでかけうどんに天ぷら入れました。

1、3件目は当たり!
お出汁の味もよかったし、3件目は天ぷらも豊富でおいしかったー♪
2人で天ぷらとかお寿司とかおでんとかちょこちょこ取って¥910!

やすーーー!!!

しかもウマウマ☆☆☆ですよ。
ええなぁ。四国。また行きたいっ!

帰りは疲れたのとお財布が軽くなったので、先日アンケートで頂いたココイチの食事券でカレーを頂いてきました。
えーと、今回は牛すじ煮込みカレーですっ!(←前にも食べたぞー)
とろとろの牛すじとこんにゃくとおネギいっぱい☆
ネギ焼きの具とおんなじだねー。
これ好きなんですよね♪おいしーよ。
メニューには『関西限定』と書いてありました。
関西ってどこまであるんだろうなーと思いながら食べてました。

2人ぶんとサラダで¥2180。
¥500券4枚で残り現金でお支払い。
まだあと¥1000残ってます。

この食事券ってお店にはあんまりこないんでしょうね。
レジの方、最初不思議そーなカオしてじっくり見たりひっくりかえしたりしてましたが(笑)、特に何事もなくお支払いできました。

帰りにまたハガキもらってきたのでまた書いてみようと思います。

さてさて、月曜からの相場はどうなるでしょうか。
レックスの件は皆様のご意見など参考にして市場で売却する方向でいこうと思ってます。
考えてみれば紙くずにならなかっただけマシだったのかもしれませんね。
さっさとオサラバしてもっといい銘柄買うんだー♪

みんなで幸せになりましょー!では、おやすみなさい♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

emirin

こんにちは!
私もレックスもってたのですが(しかも30万↑)今日売ってしまいました。
市場で売った方が楽だし、お金をすぐ違う銘柄に投資できるかなーと思いまして・・。
損失は大ですが気持ちを切り替えて、もっといいところに投資しようと思います。
悲しいですけどお互い頑張りましょうね~☆
by emirin (2006-11-13 11:16) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
emirinさん、こんにちは。
私も今日、早速レックスとオサラバしてきました。
さ、予定より早く余力確保できたことだし(負け惜しみ!?)次の銘柄へGO~!!
…っと言いたいのですが他もどれも怖いよーっ!
ま、ボチボチ頑張ります。
また遊びに来てくださいね~♪
by bisco (2006-11-13 12:09) 

チーク・ポ

biscoさん今晩は、カレーの話題に限って登場するみたいで気がひけるねー。 そのカレー以前に俺も食べたぞ。 やはり結構美味かった。 先日京都へ行った時にもココイチ店を捜して見たけど流石に娘も知らなかった。 さて薬品株の方は中外は800迄増えてしまった。もうナンピンの連続。 でも今日は3400程度の利(侘びしー) 第一三共は3470で買い持ち(これ又侘びしー) 年末まで後僅か・・ヤヤ暗いかなぁと思っていますよ。
by チーク・ポ (2006-11-16 21:10) 

bisco

☆コメントありがとうござます☆
こんばんは、です!
ほんとカレーつながりですよねー。ぜんぜんウェルカムですよー♪
けっこうおいしいですよね、あっさりしてて。
薬品かー、さっぱりわかんないです。
どこもドカーン↑とは来てないんですね。
もう来年に期待するしかないんでしょうか。
by bisco (2006-11-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。