So-net無料ブログ作成
検索選択

COCO壱番屋お食事券! [ちょっとお得?]

今日は会社の歓送迎会。
さっき家に帰ってみたらココイチから封筒が届いていました。

開けてみたらにゃんと¥3000分のお食事券が〜♪
やったねーーーv(>▽<)v ヒャッホゥ♪
今日も「ココイチの株欲しい(11月銘柄です)。けど高いぃ〜〜〜」と指をくわえて見てたんです!

先月かな?近くのココイチに食事に行ったときにテーブルに「お客様の声」ハガキがあったので1枚頂いて帰り、
つい最近、お店に対する感想やコメントなどを書いて送りました。

毎月何名様に送られるのか忘れてしまったけど、10月はなんと54427通の投稿から選んで頂いたようです☆
う〜れすぃ〜〜〜☆☆☆

もともと「送ったら食事券当たるかも〜」なんて軽い気持ちで書こうと思ってたんですが、私の行くココイチはとにかく厨房の中がきれい☆
床や壁、たくさん並んだお鍋もすべてピッカピカ☆なんです!
よく厨房の床や壁が油でギトギトになっているお店は見かけますが、ほんとにピカピカなのでほんとに気持ちよく食事できます。
他のココイチに行ったことがないのでわかりませんが、他もみんなそうですか?

とりあえずいつもそのことに感激していたのでまず書いて、あとこうしたらいいかも?という提案を少しかかせていただきました。

意見を書いたから当選したのかどうかは不明ですが、アンケートの場合はただ「おいしかった」と書くよりも、
何かひとつでも「ここがこうでこうよかった。あとはこうしたらどうか」と書くようにしています。

昨日はお茶24本当たり、今日は食事券ゲット。
・・・家族からは

『運気のいいうちに宝くじを買いなさい!!』

とのお達しがでました(爆)!!

お食事券は期限が来年2月末までなので忘れないようにありがたく頂きたいと思います。

ココイチさん、どうもありがとう♪
(5月の権利が取れるように頑張ります・・・11月は・・・無理ですが・・・)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

チーク・ポ

お久し振りでーす。 ココいちですねー優待券があるとは知らなかった。 早速四季報を見たんだけどわからなーい。  私たちもアンケートにはいつもコメントは書いていますよ。 もう少し早くとね・・ 授業員が多い割にはと。 でも味は
グーとも書き込んでいます。 三連休だしココいち明石店へでも行こうかなー
株のその後は何れ整理して書き込みます。 見て下さい。 ^^;
by チーク・ポ (2006-11-03 12:07) 

renbajinharuhi

こんばんは。
7630 壱番屋 株主優待
権利確定月 5月 11月
100株以上   1500円相当   優待券
500株以上   5000円相当   優待券
1000株以上 10000円相当   優待券
※100店舗の整数倍の店舗数になったごとに株数に応じて優待券を追加
(100株以上 1000円、500株以上 2500円、1000株以上 5000円)
以上会社四季報秋号より
by renbajinharuhi (2006-11-03 23:11) 

bisco

☆コメントありがとうございます☆
renbajinさんが書いてくださったようにココイチにも優待があります♪
来年の5月の優待の時には整数倍の店舗になっているかも?なんてどこかで見ました。
なので5月の権利ではうまくいくと2500円相当の優待券が頂けるかもしれませんね☆

株価が20万超なのに優待券が¥1500というのが私にとっては少し少なく思えて・・・。
¥2500ならいいかも♪

そう思う¥3000の食事券、大きいと思いませんかーーー♪
by bisco (2006-11-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。